ご利用規約

i-ryugasaki.com(以下「管理者」という)で提供する掲示板・チャット・私書箱、おみくじ(以下「掲示板」という)利用規約は以下の通りであり、遵守の上ご利用下さい。なお、掲示板に書き込みをされた方は以下の規約について同意されてご利用いただけたものと見なします。
●ご利用規約
この掲示板に書き込まれた内容についての責任は書き込みをされたご本人にあるものとします。
下記禁止事項に違反している(または違反していると思われる)と管理者が判断した場合には、その事実または理由を通知することなく、かかる発言またはコンテンツ等を変更または削除することがあります。
●禁止事項
・公序良俗に反するコンテンツ ・特定人物、特定組織等への誹謗中傷を行うコンテンツ ・知的所有権の侵害を行っている恐れのあるコンテンツ ・経済の安全性・信頼性を損なう恐れのあるコンテンツ(詐欺、のみ行為、ねずみ講等) ・反社会的行為に結びつく恐れのコンテンツ ・個人の尊厳等を傷つける恐れのあるコンテンツ ・人権侵害の恐れのあるコンテンツ ・個人のプライバシーの侵害、及びそれを幇助する恐れのあるコンテンツ ・HTMLなどのタグにより、他者のホームページのコンテンツを無断で、自分のコンテンツと紛らわしくして表示させるもの ・通販および金銭の取り引きのあるサイト等において、住所,電話番号,会社名または代表者名が明記されていないコンテンツ ・露骨な性的表現、あるいはその類のコンテンツ ・その他、関係法令及び通達に抵触すると思われるコンテンツ
●免責事項
掲示板で提供される情報またはコンテンツ、利用者の発言や利用者が登録するコンテンツなどについて、その完全性、正確性、有用性等、いかなる保証もするものではありません。管理者は、かかる情報またはコンテンツの使用により利用者に生じた損害については、いかなる責任も負わず、一切の損害賠償義務を負わないものとします。
掲示板の掲載内容は管理者の判断により、管理者が利用したり、ご登録者様のホームページ等をPRする目的で他の電子媒体等に公開する可能性がございますので、予めご了承ください。
このご利用規約は必要に応じて変更される場合があります。

8.top
9.back 0.home
©i-ryugasaki.com